ドローンリゾート

提携スクール

募集中

東京駅から80分の南熱海にあるドローン屋外練習場<ドローンリゾート南熱海>を、貴スクールの常設屋外練習場としてご活用頂くことができる提携プランです。

【提携のメリット】

1.常設屋外練習場を持つことをスクールの魅力としてアピールできます。

2.屋外練習会、競技会、修了合宿などの新しいメニューを実施できます。

3.当練習場を特別価格で利用できます。

4.受講生の個人利用による紹介料収入を期待できます。

この屋外練習場は、貴スクールの常設屋外練習場として以下の特長が発揮できるのではと考えています。

【貴スクール屋外練習場としての特長】

・貸し切りの練習場なので、レッスンや競技会などが自由に企画運営できます。

・東京駅から80分の近郊です。

・海や富士が撮影できる風光明媚な記憶に残る空撮が可能です。

・練習後の日帰り温泉、合宿のための宿など観光施設も充実しています。

貴スクールの発展に少しでもお役に立てればと存じますので、ぜひご検討をお願い申し上げます。

以下にご連絡を頂ければ、現地案内のご招待や、詳細な提携契約案をお送りいたします。

運営

〒413-0102 静岡県熱海市下多賀1714-3 ドローンリゾート南熱海

http://www.drone-resort.com 050-3647-0106(森と紙ひこうき)

問い合わせ→ info@izunokodo.org